定休日の今日は久々にゆっくり熟睡。
起きたらなんと午後2時過ぎ笑。
今年になってから営業時間が11時になったんですが、10時オープン時と違い、開店と同時にもう全開状態!
11時半までには団子6枚分は麺線にしてないと間に合わないので、かなり速いペースで麺打ちしてるんですけど、もうこれが全身ボロボロになるわけでして、、、。
特に寒くて固い団子の日はもう大変!ハアハアいいながら打ってます笑。

てなわけで温泉とマッサージのセットで志賀町の「アクアパーク・シオン」ってところに行ってきました。七尾にはこの手の温泉施設がないのでなかなかグッドです!身体バリバリでマッサージのおばさんかなり苦労してましたが笑、結構疲れも取れて助かった~って感じです。
明日の団子もかなり良い具合に練れました。
(練り(水回し)でどんなうどんになるかがほぼ決まります)
今週のうどんもお楽しみに!
スポンサーサイト

<< おみやげうどん | ホーム | >>

コメント

あした

きょう羽咋へ行く用事があるので、1泊して、あす5日火曜日、お昼に3名で食べに行きます。
肉汁つけうどんにしようか、迷ってます。

osamuさんへ

どうも!
1杯目肉汁つけ
2杯目めんたいおろしぶっかけ
3杯目釜天スペ
なんぞはいかがでしょう?笑。
お待ちしてますね~!

きょうはありがとうございました

すんません、泊まりだったので大将のお返事見ずに店に行ってしまいました。
それと、予定外のソバをご馳走されてから行ったので、2杯しか食べられませんでした。
次回はまたこのお勧めスペシャルでいきたいと思います。
とにかく、ご馳走様でした!!!

残念!

またしてもお詫び。
店のHPを良く見たら、明太おろしぶっかけが5日から新商品だって書いてあるじゃないですか。

まずったなぁ。悔いが残る。

肉汁つけが頭の中の98%を占めていて、何も考えられずに、もう1杯は普通のぶっかけを注文してしまったんです。
冷静に大将のお勧めを聞けばよかった。すんません。
近々、必ずリベンジを!!

osamuさん、遠いところどうもありがとうございました!めんたいおろしぶっかけ!今日2日目にして初めて4杯出ました!全部女性でしたが、なかなか好評でしたよ!次回是非試してくださいね!

なんとなんと!

大将、ブログやってたの、
初めて知りました。ごめんなさい。

毎日お店と仕込みでお忙しいのに
Webサイトやブログや、ほかにもたくさん、
心から尊敬します!!

今日から私も読者にまぜてください!

いつも美味しい饂飩、ありがとう☆

はいはいこいちさん!\(^O^)/やっとお店も落ち着いてきたので、ブログも書ける余裕も出てきました。またこちらもよってください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


