先日金沢倶楽部さんの取材があり、石川の月間雑誌・Clubismの10月号に
またまた当店が掲載されることになりました。
今回は能登特集ってことで、え~、うちって「讃岐」なのにいいのか?(笑)と思いましたが、
今回はうちのチョー売れっ子の「地元・白石鮮魚店目利きの七尾水揚げのイカの天ぷら」の載った
「ぶっかけうどん」ってことで、クリア!(笑)
秋の号なので「釜ぶっかけ」にしました!
9/20発売号です。是非観てみてくださいね~!!!
スポンサーサイト

<< 秋冬用ブレンド | ホーム | 水の話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


