いや~、なんとかお盆を乗り越えました!!!
今年は7月半ばから足首を怪我していて、踏むのもままならぬ状態で
この夏どうなることかと思いましたが、なんとか昨日無事ピークを越えてホッとしています。
今年も旅行の方、帰省の方でいっぱいで2時くらいに売り切れ御免の状態でした。
どうもありがとうございました!!!
8月もあと半分、まだまだ忙しそうですが頑張りますよ!

今夏は音楽業界時代にお世話になった懐かしい方にも、はるばる来てもらったりしてうれしい夏になりました。僕が音楽業界を引退する2000年までの約7年間在籍しお世話になった、クリスタルキングのリーダー・ムッシュ吉崎さんや、ビクター時代にサウンドプロデューサーとして参加したフルフルティルティルの西島くん、もう20年くらい前かな~京都在住時代にマネージャーをしてもらっていた祇園のドン(笑)伊藤さんなど、ホント遠いのにありがとうございました!!!大感激!!!

ところで、ココ七尾、、、いつになったら真夏がやってくるのでしょうか?
なんか梅雨前が一番暑かったみたいで、梅雨はなかなか空けないし、
空けたらもうなんだか、夏の終わりってか初秋みたいな空の雰囲気なんですけど、、、、
もしかしてこのまま夏を感じる間もなく去っていくのでしょうか、、、泣
スポンサーサイト

<< 水の話 | ホーム | 暑~い夏がまたやってくるぜ~! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


