こんにちは!うじきバンドです!笑
いや~北陸だって暑いです!!!!!!
故郷の四国の方は今年も水不足が心配な今日この頃ですが、
うちの厨房も朝から32度という、、、もう朝の仕込みでバテてしまう季節になってきました。
いや~、まいったまいった。
最近ではオーダーも冷たい系のざる、ぶっかけばかりで、
どなたもかけうどん系は頼んでくれません笑。
え~、これからの季節は「ひやひや」が最高ですよ!
是非一度お試しくださいね!
スポンサーサイト

<< お盆終了! | ホーム | 明日から再開です >>

コメント

いゃぁ毎日ハンパない暑さですね~…
熱いっちゅう字の方が正しいと思います。

うちも厨房の火が全部入ると40℃です。
でも痩せないですね~。
ひやひやに紀州梅のメニューが最近の赤丸急上昇です。
やっぱ夏は「ひやかけまして~」が一番ですね!

Re: タイトルなし

毎日サウナ状態で頭から滑るように汗が垂れてます笑。
うちはかけ系、夏はぜんぜん出ません、、、かけだしいつも余ってます。
ひやかけもマニアの方くらいでうちはあんまりでないんですよね~、、、
アピールしてないからかな笑。
もう夏はぶっかけぶっかけで、濃いだしばっかり作ってますよ!
夏はちゃんと早めの給水をしながらがんばりましょうね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


