どうもすいません、今日まで5連休いただきました。
法事で島根の方に行ってまして、昨晩帰ってきて(車で約10時間!)、今日は明日からのGWに向けて仕込みをしてました。
明日から一週間ぶっつづけで、5/3~5は七尾の一番でかい祭り「青柏祭」もあったりして、忙しいと思います。今年は無理せず(昨年は打ちすぎてGW後に肋骨疲労骨折してました(苦笑))GW中は全日団子10玉(約100食)までの限定で行きますのでよろしくお願いします。
昨年の感じですと1時半から2時くらいには終了かと思います。
あと、なるべく皆さんに食べてもらいたいので「大、特大」は遠慮してもらえると助かります笑。
では皆さんのお越しお待ちしています。

岡山県の蒜山(ひるぜん)高原に「やす坊」さんという讃岐うどん屋があります(元々丸亀市でやられていたお店)。
知り合いのうどんマニアの紹介で今回寄ってきたのですが、「高原の釜玉」という釜玉に蒜山ジャージー牛のゴーダチーズの載せたメニューが最高美味しかったです!グレート!
近くに行ったら是非寄ってみてくださいね!
やす坊
http://www.yasubo.com/index.html
スポンサーサイト

<< 暑~い夏がまたやってくるぜ~! | ホーム | GWのお知らせ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


