GWのお知らせです。
4/29(水)~5/6(水)まで連続営業します。
で、5/7(木)は定休日の代わりにお休みになります。
昨年ですとだいたい午後1時半~2時で売り切れでしたのでお早めにどうぞ。

またGW期間中、11時~2時頃まででバイトを一人募集中です。
時給800円、まかない付きです。是非ご応募ください!
スポンサーサイト

<< 明日から再開です | ホーム | 臨時休業 >>

コメント

バイト行きた~い!
はた坊さんと現場やりたいです~!

その代わり、うちをちゃんとやってくれる人を募集せんならんです。(笑)

暑くなったり寒くなったり、ほんまやりにくい季節になりましたね。

Re: タイトルなし

たまさんお疲れ様です!
ホント機会があれば是非!どちらかでいいですから一緒にやってみたいです!
おかげさまでGW中のヘルプの方も見つかって一安心してます。
うちももうブレンド夏用に変えてますよ。
だいぶ北陸地区の気温水温湿気と特性というか対処法がわかってきました笑
が、四国と違って同じようにやるのはいろいろ難しいですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


