今週末もたくさんのお客さん、来ていただいてありがとうございました!
最近は遠くからのお客さんも多くなってきたのに、何度も売り切れじゃ悪いので、土日のうどん玉増量してます。今週末も無事閉店時間まで営業できました。
現在は1時半くらいからはゆっくりしてますのでほぼ大丈夫だと思います。
お昼は駐車場が狭くて入れない方が多いのですが、回転が早いので少し待っていただけたらお席作れると思いますのでよろしくお願いします。

で、当店のつけダシ(釜揚げやざるのダシ)、「はた坊つけ・Spec-F・Ver.3」完成です。
暮れから少しずつ改良を加えてきましたが、新たに「大羽いりこ」も投入。
(今までは中羽のみ)
さらに以前から考えていた能登名産の「いしる」をついに投入!!!
一気に深みが増しました!かなりええ感じです。讃岐と能登の融合です!笑。
今まで通り最後まで飲み干せるつけダシですので。
これで香の香さんにも勝るとも劣らないか!!??笑。
22(火)日よりお店で使います。

同じく22日より「かしわ天」シリーズ、全て「北陸健康鶏」に変更になります!
この鶏肉、健康に良いだけでなく、マジうまいですよ!試食でスタッフ驚きのうまさです!笑。
これで「七尾水揚げのイカ」に続き、「能登豚」「北陸健康鶏」「いしる」と、
地元の自慢の食材がだんだん増えてきました!
地元の良い食材がありましたら是非教えてくださいね!


スポンサーサイト

<< | ホーム | 肉汁つけスタートしました! >>

コメント

はた坊行きたい病発症中

最近女房と共に「はた坊行きたい」と言っては溜息をついています。2ヶ月に一度の目標が達成できていないですわ。

てんぷらスペシャルが激しく気になっています。能登豚も食べたい!!。てんスペにとんばら薄切りの天麩羅添付なんてどうでしょう。それだけでお腹がふくれそうですが、うどんはベツバラ~(笑)

なぁさんへ

どうもです!今年もよろしくお願いします!
先日ダシ用のあく取りが壊れて、わざわざそれだけのために金沢まで出かけたのですが(メッシュが細かいので七尾にはないのです)、近い近いと思っていてもやっぱ遠いですね(笑)。わざわざ金沢や遠いところからお客さん来てくれるってのはホント感謝やな~!と思いました次第で。
なぁさんもうどんだけじゃなんなんで、能登島のひょっこり温泉なんぞ一緒にどうでしょう?家族孝行出来ますよ(笑)

天スペは盛り合わせもありますから、是非能登豚シリーズと合わせて注文してくださいね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


