ジャジャーン!
ただいま深~く企画進行中の当店期待のニューアイテム。
讃岐のうどん屋さんには欠かせない、、、が、昨年はまだやる余裕がなく、、、
構想約10年ちゅーか、タイトルはすでに10年前から決まっていた(笑)、、、
「はた坊の○○ん」、、、ついに11月上旬登場予定です!!!
ComingSoon
スポンサーサイト

<< チビ太の、、、もとい!はた坊のおでんスタート | ホーム | 求人 >>

コメント

ウワサの!!!

ついにウワサのアレですか!?
楽しみにしてます~。

お久しぶりです

こんにちは。catです。
今週末、久々におじゃましまーす。

それにしても構想10年の新メニューって、何かしら??
ポム君ならわかるかな。はてはて。
・・・週末に、こっそり教えてね(^^)

お会いできるのを楽しみにしてます♪

★☆aiko☆★さん>
噂のあれです!、、、多分ね笑
早ければ来週頭から始めますよ!
今日も試食で腹一杯です。あとは味噌だけ!

catさん>
お~!遠くからありがとう!
すぐですね!楽しみにお待ちしています!

ご馳走様でした!

週末はお世話になりました。
忙しい時間帯に押しかけてスミマセンでした。
はた坊さんのおうどん、久々にいただきましたが
ヴァージョンアップしてますね。
麺も出汁もイカ天ぷらも肉汁も・・どれも美味しくいただきました。
まだまだ食べたかったけど、欲求に胃袋が追いつかない・・・(^^ゝ
胃袋鍛えて、新メニュー食べにまた行きますね~。

PS
お土産うどんも絶品でした。
両親もとても喜んでおりました。
ありがとうございました!

catさんどうも遠いところありがとうございました!
こちらこそおかまいできずにすいません。
冬の能登も美味しいモノいっぱいですから、是非また来てくださいね!今度は寿司行きましょう!
ポムさんにもよろしくです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


