さて、今年の仕事始めの土日でしたが、土曜は「新年初釜祝い」って事で、
10時のオープンからたくさんのお客さんに来ていただきました!
なんと久々の1時半には完売!
日曜は出足が遅かったのですが、丁度3時に完売閉店。
今年もなかなか出だしの良い2日間でホッとしています(笑)。
昨年末北陸ローカル誌で紹介されたのもあって、金沢からなど遠くのお客さんも多かったみたいです。
高松出身、金沢在住というご夫婦もいらして、久々だと言う讃岐うどんを喜んでいただきました。
やはり香川や四国出身の方が来られるとこちらもテンション上がってうれしくなりますね!(笑)
是非声掛けてください!

来週火曜からは営業時間が11時からに変わります。
閉店は3時までになりましたのでより多くのお客さんに対応できると思います。
平日はよっぽどのことが無い限り「売り切れ御免」は大丈夫と思います!
現在新ブレンド「ザ・五色台・ウインターミックス」、むっちゃ良い感じに仕上がってます!
是非ご来店ください!

スポンサーサイト

<< ついに見つけた!って感じです。 | ホーム | 謹賀新年! >>

コメント

明けましておめでとうございます
去年 3回 お店のほうへ行きました
メチャメチャおいしいです

11日の金曜日にまた行きます

全メニュー制覇 狙ってますv-221

し~ままさんへ

し~ままさん、ありがとうございます。
11日お待ちしてます!
怖がらず是非一声掛けてくださいね!笑
1月半ば辺りから新メニューも一つ増える予定ですんで、お楽しみに!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


