本日釜が点火せず、ガス漏れ警報機まで鳴り出す始末。
釜が壊れたらうどん屋はどうしようもないので臨時休業させていただきました。m(__)m
夕方やっと金沢から業者さん登場!!!これで完璧です!笑
明日からまたお待ちしています。
スポンサーサイト

<< 9/20発売 | ホーム | 8月もそろそろ終わりです >>

コメント

大変ですね

茹で釜が不調だというのは大変です。
うちも製麺屋やってたときは、釜は重油ボイラーでしたが、わりと好調でした。
でも、機械が故障したり、停電になったり、断水したりと、いろいろありました。
近くの製麺屋さんが、製麺機が故障したと言って、早朝から、うちへ来て作業されたこともありましたね。懐かしい。

昨年一度センサーが壊れ、今回は着火部分。
毎日毎日だとやはり痛むのも早いですね。
まだ完全には直ってなくて、今はチャッカマンでやってます。いやはや

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


