今週末から七尾は港祭りです。
結構混雑するかな?と思いますのでお早めにどうぞ!
一応19日(土)100食、20(日)120食、21(月)120食の予定です。

おかげさんで7/14で無事一周年を迎えることが出来ました!\(^O^)/
皆さん応援ありがとうございます。
店のポスター類も新規に張り直してますので(四国度アップ!笑)、
久しぶりの方も是非ご来店ください。
スポンサーサイト

<< 8月もそろそろ終わりです | ホーム | じゃこ天スタート! >>

コメント

こんにちわ

こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。

1周年おめでとうございます

どもども、遠田幹雄です。
1周年おめでとうございます。
いつもおいしいしょうゆうどんをありがとうございます。
暑い夏、イベントつづきでたいへんでしょうがお体に気をつけて。
ではまた、しょうゆうどんを食べに行きますね。(^^)v

hideさん
どうもカキコありがとうございます。
お店の方にもいらしてくださいね!

遠田さん
いつもありがとうございます!
おかげさまでやっと一周年になりました!
さすがベジタリアン!しょうゆうどんはバッチシですよね!笑。
昔NY在住の頃、SAKE Barに勤めてまして、向こうの方ベジタリアンが多いんですが、メニューにある「山菜うどん」をダシにカツオ節等入ってるのに間違えて、「イッツノープロブレム!」と出してしまったことがあります(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


