いや~すいません!今日はオープン時から「特大」「特大」「大」「大」「大」「大」「大」「特大」「特大」、、、と、大食いの方が(笑)連続で続きまして、打っても打ってもまったく麺が追いつかず、1時半に100食完売になりました。
売り切れ後においでた皆さん、金沢からの方もいたようで申し訳ないです。懲りずにまた来てくださいね。
しかも最後の方は団子を座布団にする暇すらなく、団子を手でツブしていきなり打ってたもんで、生地が強すぎて(反発して)伸びずチョ~極太麺になってしまいました。どうもすいません!

明日は120食用意してますが、地元小学校の運動会だそうなので、少しペースも落ち着くんじゃないかと思ってます。

<< すだち | ホーム | バイト急募! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


