はた坊のページのトピックスにも書きましたが、「かけダシ」を夏バージョンに変更しました。
今日5/20からver1.0始めましたがかなり良い感じです。
イリコ以外の節(ブシ)の割合を変えてすっきりした感じになってます。(4種類の節の総量は同じなんですよ)
これから暑くなって通常の「あつあつ」は汗が出てどうもって方、是非「ひやあつ」「ひやひや」お試しください。讃岐独特ですが、香川じゃ普通に食べてます。うんまいですよ!

あと夏バージョンとしまして、6月から9月いっぱいの期間限定で「ざるうどん」用のつけダシに、
「ごまだれ」を追加します、、、通常のと選べますので。「ごまだれ」は+50円です。
「水沢うどん」を代表とした関東じゃポピュラーな味なんですが、この食べ方もかなりうんまいですよ。

あと「冷やしうどん」「サラダうどん」と検討中です、、、問題は手間が、、、笑。

これから夏に向かって新小麦も入ってきますし、イリコ漁も始まります。
うどんのおいしい季節ですよ!
スポンサーサイト

<< バイト急募! | ホーム | るるぶ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


