ここ最近、春の訪れと共に?映画「Udon」のおかげ?近所に新しいどんたくが出来るから?よく分かりませんが、凄いことになってまして、先週末から売り切れ御免の連続です!
特に土日祝は増量してますが、追いつかず午後1時半~2時頃には終わってしまってます。
遠方の方には申し訳ないのですが、どうしても完全手作業のためうどんの仕込みの量に限界がありますので、どうにもこうにもすいません。なるべく早い時間に来ていただけたらと思います。なんでしたら駐車場で仮眠してもらってもかまいません!笑。
よろしくお願いします。

<< 七尾にベイモール、オープン! | ホーム | 新しいアイテム導入! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


