やっと今日から体調が戻ってきました。普通のペースで打てるようになってきましたね。一度崩すと戻るのにも時間がかかるもんなんだなーと実感。なんせ仕込みでうどん踏めなかったので、土曜からはしばらくモリタートのマスターに踏んでもらったりとずいぶん助けてもらいました!感謝!やっと今日全部踏めるようにまで戻ってきました。

いつもは平日だと粉10Kgで仕込むのですが、最近その量が疲れて踏めなくなってきてたので、これを機に昨日からついにニューアイテムを導入しました!
「でかいタライ」です!!笑。しかも今までの青からシルバーに変更!
いままでの直径55センチから60センチにパワーアップしました!昨日今日と粉12Kg仕込んでますが踏みがむっちゃ楽になりました!笑。

今週に入っての平日も映画「Udon」効果でしょうか?(こんなんなら毎月再放送してもらいたいですね!笑) 土日並のお客さんでスタッフてんやわんやと大変なことになってます。今まで平日4人体制でやってきたのですが、もう一人必要なノリになってきてます。ただいまスタッフ募集中ですのでどなたかよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 売り切れ御免 | ホーム | 今週は >>

コメント

明日行くね。昼ご飯に。

はた坊、体調戻ってよかったね♥
明日は能登空港から直行予定でござる。

何せ、ミュージシャンが朝7時半に家を出て、
羽田まで、リムジンで爆睡し、10時05分発の
能登行きに乗り込んで・・・・・・

ご飯なんて、食べる気力も時間も無いのです。はた坊のところに行くまでに燃え尽きないようにがんばります。

ほんとに楽しみ。心配なのはお天気だけ!
じゃあ、明日ね。

はい、はるばるとお疲れ様でした!今日もしっかり食べてもらってありがとうです!僕も現役時代は初台に住んでたんですが、地方の仕事ん時楽器担いで羽田に行くまでが何かと大変でしてね、、、新幹線の方がかなり気楽でした笑。ではまた後日!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


