今週は金曜朝の仕込み中に急に体調不良になりまして、先日の釜の故障に続き身体が故障(苦笑)。臨時休業させてもらいました。休んでる間にも次々車が入ってきて、、、ホント申し訳ないです。どうもすいません!無理なく長期スパンで考えると身体の事とかありますし、そろそろ隔週2日休みも考えています。

土曜日曜は、開店直後からなかなかお客さんのペースが速く、どちらも午後1時半頃には売り切れ御免になってしまいました。
特に日曜は前日にテレビで映画「Udon」が放送されたからか?、凄いペースでしてあっという間に終わってしまいました、、、いやはや。その後も入ってくる車を見るのは忍びないですね~。ホント申し訳ないです。
もっと増量出来るといいんですが、当店のモットーである「完全手作業」的にはこのあたりが限界に近いんですよね(ましてやあさひうどん時代はあまりの忙しさに身体がパンクしてしまって休業でしたので)。今のまま無理に増量するとどうしても味にも影響が出てきてしまいますし、、、それは避けたいと、、、遠くからの方にはすいませんが、売り切れの際はご理解願います。
なるべく午前中か、平日来ていただけるとありがたいです。

土曜日からまた新たに期待の新人バイトくんが登場しました!ギターをやってるというなかなかのイケメンです!笑。奥様方ご期待ください!笑。

おみやげうどん、土曜にダシのサンプルも到着。現在包装帯のデザインの最終段階です。4月頭から販売開始出来るといいなと思ってます。こうご期待!

そうそう、木曜には今年1月号に続いて北陸の情報誌「クラビズム」の取材が入りました。なんでも石川の最近出来たうどん店の特集らしいです。うちは肉汁つけうどんの写真を撮ってもらいました。4/20発売号に掲載予定です。是非買ってくださいね!

スポンサーサイト

<< 新しいアイテム導入! | ホーム | 新記録! >>

コメント

お大事に

あれま、お大事にどうぞ。
そろそろ出かけたくなる時期ですしねえ。冬の間に情報を蓄えた人たちが、そろそろ能登までうどんでも食いに行くかー、とかってのも多いのかも。私も行きたいのですが、年度替りは超繁忙期のため、4月以降ですね。

私主催で5月31日に金沢で小つる師匠の落語会をやるんですが、この件も4.20発売のClubismに載せてもらえそうですわ。これも是非御覧ください。

なぁさんへ、
はい!暖かくなってきて混んでてもテラスで待ってくれるようにもなってきましたよ!笑。4月お待ちしてます!クラビズムも楽しみです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


