なんと今日曜は前回書いた横綱白鵬さんのイベントの時を1杯上回る新記録!やはり七尾も春の訪れが近く良い天気だったせいでしょうか?日曜は一人皿洗いのお手伝いさんが来てくれたので前回ほどはドタバタにならず、うまく廻りました。

今月末で今居る夏から働いてくれてるバイトの女の子たちが進学で七尾を離れてしまうので、今後のブッキングが大変です。2人ともスーパーだったからな~!現在春からのスタッフを募集中です!いい人いたら紹介してくださいね!誰か週末京都から来てくれないかな~!、、、今度は焼肉じゃなくて寿司なんだけどな~!笑。

うちのポスターとおみやげうどん用の帯のデザインが上がってきました!昨日頼んで早くも!笑。もちろんうちの専属デザイナー笑・naohさん作です。サンプル観て即決です!どちらも近々登場しますのでお楽しみに!良い感じにPOPですよ!
スポンサーサイト

<< 今週は | ホーム | 3月になりましたね。 >>

コメント

今日もおいしい讃岐うどんでした

どもども
今日もおいしい讃岐うどんをありがとうございます。七尾に行くたびによらせてもらっています。
今日撮影した写真を動画にしてみました。
http://www.tohdamikio.com/2008/03/post_5904.html
です。

遠田さんへ

どうもいつもありがとうございます!
うぉ~、動画観ましたよ!笑。いや~わざわざ作ってもらってありがとうございます!うちのHPからも紹介させてもらいます!また七尾に来たら寄ってくださいね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


