本日2/22は(ぞろ目やん!)12時頃突然釜がぶっ壊れまして、火が落ちてしまいました。
自分たちでは復旧出来ずやむなく臨時休業にさせていただきました。
うどん出せたのは11時オープンからのお客さん約10名だけで、、、
その後は「おにぎり家・はた坊」で笑、それでもいいよというお客さんだけ、おにぎりとセルフの天ぷら、あとサービスでかけダシをスープ代わりに出して、、、という営業になりました(;O;)
せっかく来ていただいた方すいませんでした!

その後釜のメーカー、マルゼンさんに金沢から来てもらい修理、種火の温度センサーが左右ともダメになっていたようです。交換後無事点火!よかった~!週末なのにどうしようかと焦りました。
明日は大丈夫です!

そうだ、浜松のK藤さん遠路はるばるありがとうございました!
また遊びに来てください!
スポンサーサイト

<< 3月になりましたね。 | ホーム | 今週末も >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


