2/16,17今週末もたくさんのお客さんありがとうございます!
この雪でお客さん来るかな~と心配してましたが、いや~北陸の方はへっちゃらみたいですね笑。
土日とも100食オーバー!いや~凄いです!でもくたくたです!笑。

あさひうどん時代はTVや雑誌のメディアに載った途端、来客数約4倍みたいな、、、
新人バンドが2枚目にしていきなり売れたみたいなまさに大ブレイク状態でしたが、
こちらは同じメディアに載ってもいきなりでなく、少しずつじわじわと増えていっている感じです、、、
なんとなく演歌系の売れ方に似ているような感じかな笑。
理想的な展開でホントありがたいです!

うちののれんや名刺にポイントカード、店の印鑑など何から何まで製作を福井在住の「うどん系グラフィックデザイナー」のnaohさんにお願いしたのですが、そのお友達軍団が土曜日に、naohさん本人も日曜日に来ていただきました!
今週はオープンからの常連さんや、新規の常連さんや、仲良くさせてもらってるご一家や、なかなかにぎやかな顔ぶれで楽しかったです。忙しくてあまりお話し出来ずすいません。
皆さん雪の中ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 釜がギブアップ!(>_ | ホーム | うれしいことに >>

コメント

おお!

naohさんもまたまた参上ですね。
また、福井でうどん談義に花が咲きそうです。

じわじわとお客さんが来るのは嬉しいことですよね。いっときに沢山来て、そのあと来ないのは一番淋しい。
私も、また新たな友人を連れて参上します!!

七尾でもじわじわと認知度が上がってきたようです。
もうちょっと売れて週末は北陸3県からお客さんが集まるような店になりたいですね~、、、経済効果抜群みたいな笑。
はい、またお待ちしています!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


