土日ともいつも通りなかなか忙しかったのですが、最終日の11日はもう中も外も「えらいこっちゃ状態」でした!笑。11日はオープン以来最高の玉数で、なんとなんと120杯!ふんぎゃ~!
(なんでも近くの食祭市場に横綱の白鵬さんがイベントで来ていたそうで、その流れで人出が多かったそうです。)
いつもなら朝に約80玉分打ってそれで昼のピークは終わって、あとはお客さんの流れ観ながら打つんですが、この日はもう打っても打っても足りん足りん!もう背中と腕がパンパンです(@_@;)
いや~なんと12時前から1時間以上、外でお待ちの行列でしたわ!初めて観る光景(・O・;
テラスのベンチも大活躍!笑。お待たせしたお客さんすいませんでした!

実質11時から2時半くらいでこの数でしたので、もう厨房はてんやわんやでして。
前日十分に仕込みしたはずなのに、1時半頃で「ネギないで~す!」「切って~!」「生姜ないで~す!」「擦って~!」「あ~うどんも足りん!」みたいな笑。
あさひうどんやってた時は土日は400食出る程ウルトラ忙しかったんですが、、、何が凄かったって、朝4時に仕込みして6時オープン時にもう20名~30名程並んでて笑、閉店午後2時まで一服もする暇のない程パワー全開状態!だったんですよ(@_@;)それを久々に思い出しましたね~(とほい目)。

オープンして約半年ですが、最初は素人ばかりのスタッフ・バイトのみんながへろへろになりつつも、この数をなんとかこなせる様になったのが素晴らしい!「みんな成長したな~」とちょっとうれしい大将なのでした笑。

スポンサーサイト

<< うれしいことに | ホーム | 2/9土曜日 >>

コメント

お疲れ様でした!!!
はた坊の人気、急上昇ですね~♪
私の周りにも行きたいって言ってる人達がちらほらいますよー。
これからも美味しい饂飩、宜しくお願いします(^0^)/""

PS次回は明太バターが食べたいです(^―^)

★☆aiko☆★さんへ

★☆aiko☆★さんどうもありがとうございます!
また七尾で仕事の際には是非寄ってくださいね!
釜めんたいバターはあさひ時代の裏メニュー人気No1でして、はた坊では香川からのお客さんが来たらお出しして懐かしがってもらってもらってます!笑。
今度チャレンジしてみてください!パスタ系の味わいですよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


