週末は仕込みが大変でして、今日は夜11時まで掛かりました。先程帰宅。
昼しか営業してないんでよくサボってんじゃないかと思われますが(笑)、
うどんは仕込みが大変でして、、、しかもうちは全行程手作業なんで、
実は営業時間より仕込み時間の方が長いんですよ。
明日の団子もいいのが出来ました!

今日2/9は3時前に入った3名さんのお客さんで丁度売り切れ!
ピッタリときれ~いに麺が無くなりました!美し~いっ!笑。

うちの常連さんで「明日から名古屋に行くからうちの麺線(持ち帰り用うどん)をお土産に持って行くから」って方がいまして、、、いや~能登のお土産に讃岐うどんってのが良いのか悪いのか微妙なんですが(笑)、うれしかったです!
あと、カップルで来られたお客さんで、男性の方なんですが、まず2杯食べて、、、その後「しょうゆの釜、特大で~!」って、、、いや~ここまで喰いっぷりいいとむっちゃうれしいですね!うちの大食い新記録です!笑。

スポンサーサイト

<< 怒濤の3連休でした! | ホーム | おみやげうどん >>

コメント

今日、2回目のはた坊でした(^-^)/めっちゃ美味しかったですo(^o^)o
今度は何食べようかなd=(^o^)=b
うちの職場でも美味しいって評判です☆

ナカさんへ

ナカさん、どうもありがとうございます!
何を食べられたのでしょうか?うちのうどんは釜揚げ、冷たいの、それぞれ表情が違いますので、色々試してみてくださいね!また遊びに来てください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


