明日から3連休で忙しくなりそうです。今年から週末はうどん増量してますので、閉店の3時まで大丈夫と思います。遠方の方も安心して(笑)是非お越しください!(電話くださると取り置きします)
最近は「肉汁つけ」かなり人気が出てきました!今日も仕込み分完売です!「肉汁つけ」食べてみたい方はお早めにどうぞ!

今日、あさひうどん時代からの「うどん同志」(笑)の、坂出・日の出製麺所の三好社長と電話してたのですが、2月くらいからうちでも日の出さんのお土産うどんを販売する予定となりました。
え~マニアの方は御存知だと思いますが、テレビやマスコミにもよく登場するチョ~チョ~有名店です!(ちなみに2月9日13時30分より日テレ系のサタデーバリューフィーバー「ハリコミらいおん!行列のできる店スペシャル」で日の出製麺所さんが紹介されます。http://www.ntv.co.jp/svf/)
現在の手打ちのお持ち帰りうどんは日持ちが2.3日ですが、こちらは賞味期限が長いので、用途によって買い分けてもらえていいかなと思ってます。
、、、とただいま検討中です!
スポンサーサイト

<< 2/9土曜日 | ホーム | 今日は定休日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


