長らくお待たせしました!
さぬきのうどん家・はた坊、7/14(土)朝10時にオープンします!
オープンの3日間は特典もありますから是非足を運んでください!
ちなみに現在追われて追われてチョーてんてこ舞い状態です、ハッハッハー苦笑

ちなみにただいまモリタートと同時にお昼のヘルプさん募集中です。
お気軽にお店まで連絡ください。
スポンサーサイト

<< 今日オープンです | ホーム |

コメント

おめでとさん!

はたちゃん開店おめでとさんです。

そっちにいったら、必ず寄るからね。

オープンおめでとう!

食べに行けるのを楽しみにしていま~すv-218

開店おめでとうございます♪

早く食べに行きたいでっす。ガンバってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました

開店おめでとうございます。
待ってました~

今会いにゆきます (爆)

 ご苦労さんです。小つるです。
ご無沙汰してます。

金沢まで来ました。
昨日の落語会の打ち上げで二日酔いです。

開店時間に突っ込むつもりで起きました。
たぶん、行ける・・・・・
かな・・・(汗)


どうも

返事遅れましたがありがとうございます!
今度はカラダに無理せず、長く続けるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


