どうもすいません、今日まで5連休いただきました。
法事で島根の方に行ってまして、昨晩帰ってきて(車で約10時間!)、今日は明日からのGWに向けて仕込みをしてました。
明日から一週間ぶっつづけで、5/3~5は七尾の一番でかい祭り「青柏祭」もあったりして、忙しいと思います。今年は無理せず(昨年は打ちすぎてGW後に肋骨疲労骨折してました(苦笑))GW中は全日団子10玉(約100食)までの限定で行きますのでよろしくお願いします。
昨年の感じですと1時半から2時くらいには終了かと思います。
あと、なるべく皆さんに食べてもらいたいので「大、特大」は遠慮してもらえると助かります笑。
では皆さんのお越しお待ちしています。

岡山県の蒜山(ひるぜん)高原に「やす坊」さんという讃岐うどん屋があります(元々丸亀市でやられていたお店)。
知り合いのうどんマニアの紹介で今回寄ってきたのですが、「高原の釜玉」という釜玉に蒜山ジャージー牛のゴーダチーズの載せたメニューが最高美味しかったです!グレート!
近くに行ったら是非寄ってみてくださいね!
やす坊
http://www.yasubo.com/index.html
GWのお知らせです。
4/29(水)~5/6(水)まで連続営業します。
で、5/7(木)は定休日の代わりにお休みになります。
昨年ですとだいたい午後1時半~2時で売り切れでしたのでお早めにどうぞ。

またGW期間中、11時~2時頃まででバイトを一人募集中です。
時給800円、まかない付きです。是非ご応募ください!
臨時休業のお知らせ。
島根県で本家の法事がありまして、4/24(金)~4/28(火)まで臨時休業させていただきます。
29日から通常営業です。

七尾も桜が咲いてきました!!!
え~、まだ春先なのにかなり暑いです!!!
厨房の温度計、、、ピーク時は28度くらいあります。
今夏は全国的にとんでもなく暑いかも、、、うどん屋さん、熱中症に注意です!!!
気をつけましょうね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


