上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前お知らせした月刊誌「金澤」2月号の特集「あったかい麺が恋しい」に当店も掲載されています。
当店は「肉きざみうどん」です。
讃岐のかけうどんベースに、能登の能登豚+刻み揚げ+白ネギのうまさが絡み合った、
三つ巴のおいしさです。当店でもかなり出るメニューです。
まだの方これを期に一度味わってみてくださいね。

日曜にはその「金澤」にも掲載されてる片町の「いちもん」さんがご来店していただきました。
石川県でも香川で勉強された讃岐系のうどん店が増えているようです。
讃岐系の店でスタンプラリーでも出来るようになるといいのになーと思ってます笑。

今度の日曜(25日)は臨時休業になります。
実は大阪で関西圏のうどん店と業者さんとうどんマニアが集う「関西うどん新麺会」の新年会に参加してきます。コナモン協会やマスコミ系の方も来たそうで、昨年は150名ほども集まって夕方のニュースにも映ったくらいです。
石川に来てからはどうしてもうどん情報も下がってますから、ちょっと最近の流れも勉強してこないと遅れてしまいますしね。
翌日は大阪の有名うどん店巡りも予定されてますし、なかなか楽しみです。
同じ北信越地区で仲の良い上越市の鶴越さんも参加します。
スポンサーサイト
皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月いかがお過ごしでしょうか?
当店は1/3、11時から初釜営業を行います。
香川ではうどんを正月に食べると「太~く長~く生きると」縁起がいいと言われています。
是非縁起の良い「初釜」においでください。
11/3、4日は11時~14時までの短縮営業です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。