今日の取材は金沢倶楽部さんの月刊誌、「金澤」というところのでした。
記者さん、カメラマンさんともスムーズに仕事が進んで、良い感じになりそうです。
今度の掲載はなんと1ページ分全部もらえる!!!そうで、何ショットも写真撮ってました。
1/20発売号で、「冬の麺」特集だそうですよ。
お楽しみに!うちも楽しみです!笑
今週の12/18(木)は取材が入りましたので、午後3時で終了させていただきます。
よろしくお願いします。
明日の11/4日ですが、実験的に「かけダシ(かけうどん系のダシです)」を変更してみます!
昆布とイリコ以外の節系が全く変わったバージョンです。
興味有る方是非おいでくださいね。

今度入ったバイトさんはかなり強力です!
6年間高知県在住だったという、ほぼ四国人!笑。
讃岐うどんの事も知っているので、別段教えなくてもいいのですごい楽です!笑。
厨房では松山出身の私と四国談義しながら仕事が出来て楽しいです!
うちのスタッフは他には大阪・京都と関西軍団ですし、すごく西日本よりですね~笑。
七尾の店なのに石川出身が一人もいないという貴重な店かもです笑。

午後5時まで営業時間延長して2日目、、、きょうやっと3時以降のお客さんが一人ご来店!
しかも知り合い、、、う~ん企画失敗かもです笑。

| ホーム |


 BLOG TOP 


