今のところ11月下旬より(たぶん11/27あたり)から、当店のシステムが一部変更になります。

正式にはまだ未定ですが、12月後半か来年あたりから営業時間を後ろに延長しようと思っています。以前から夜もやってくれというお客さんの要望も多かったもので、前を遅く、後ろに長くしようと思っています。
すでに先行してモリタートの方が時間変更しましたが、最終的には午後8時あたりまで営業できるようにもっていけるといいなと思っています。スタッフの人数確保や仕込みの関係で、いきなりは無理なので、少しずつ変更していくつもりです。

まずは、土曜日も11時オープンになります(11/22から)。
よって10時オープンは日曜・祝日のみになります。
そして12月からは平日11時~17時。日祝10時~15時の予定です。

あとメニューが一部変更になります。
お昼は天ぷら類のメニューはセルフのみになります(セルフの品数は増えます)。
混雑時が過ぎた午後2時以降は今まで通りです。
あと夜のセルフはおでんのみです。(セルフ天ぷらはありません)。

その代わりに天ぷら系以外のメニューが増える予定です。
今のところ釜玉系に納豆釜玉、明太釜玉。かけ系に鳴門わかめ、おぼろ、じゃこ天等増えます。

え~、簡単に言うと、昼間はセルフ系のうどん屋っぽく、夜は一般店系で、、、みたいな~感じに持っていこうかなと思っています。
夜の方はモリタートのほうでビール等のお酒も用意する予定ですので、お客さんもゆっくり出来るかな?と思っています。

また決まり次第店頭、ホームページの方でお知らせします。
よろしくお願いします。
本日11/5より「はた坊のおでん」開始しました!!!
今日のラインナップは、こんにゃく、ちくわ、厚揚げ、大根、玉子、能登豚、牛すじでした。
味噌だれ、辛子味噌でお召し上がりください!ウマウマですよ!

詳しくはまたHPの方で!

| ホーム |


 BLOG TOP 


