皆さまお久しぶりです。
いや~夏休み&お盆とあまりの忙しさにダウン気味で更新する気力もなくどうもすいません(笑)
四国の時に比べればまだ北陸はマシとはいえ、厨房は暑く&熱く、体感50度オーバーな状態でもうヘロヘロな毎日でした。やっと最近マシになってきてホッとしてます。

この夏は全国各地からうどんマニアや巨匠の方々にまで来ていただいてありがとうございました!
もうみなさん事前連絡も無し突然来店されるので驚きます!笑。
しかも忙しいからせっかくなのにお相手も出来ずにすいません!m(__)m
お盆には兄弟子にもはるばるお手伝いに来てもらったりと、なかなか楽しい今年の夏でした。
8月最終週はモリタートも含め夏休みをいただきまして、また9月から頑張りたいと思ってます。
よろしくどうぞ!

お知らせ、、、、
○9月は第4週が飛び石連休なので、第5週の月・火曜日をお休みにしましたのでご注意ください。
○この夏好評の「ジャージャーうどん」ですが、9月一杯まで続行しますのでまだの方はお試しくださいね。
○新潟の上越市に知り合いが讃岐うどん店をオープンします。「鶴越製麺所」さんです。現在プレオープン中ですが、9/3に正式オープンだそうです。是非一度行ってあげてくださいね!



| ホーム |


 BLOG TOP 


