お久しぶりです。
え~なんとなんと、4月頭くらいから背中の張りや痛みが脇腹まで廻ってきたか、それにしちゃあまりに痛いなと思って接骨院に行ってみると、こりゃ肋骨の疲労骨折だということで、いやはやまさに恐るべき讃岐うどんです!苦笑
完治まで2週間の安静といわれましたが、ま~そういうわけにもいきませんからね。
気をつけてゆるゆるやってましたが、3週間ほど経ってだいぶ普通に打つことが出来てきています。
なんとかGWには間に合った!って感じですね。

そのGWですが、4/26(土),27(日)は通常通り10時から、、、
4/28は定休日ですが、
4/29(火)~5/6(火)までは連続営業します。(終わって5/7,8が連休です)
スタート時間はいつもどおり土日祝は10時~、カレンダーの平日は11時からです。
怪我もありますしあまり無理せず全日100食で終わりにしますのでお早めにおいでください。
七尾は5/3~5が青柏祭が行われますので混雑が予想されます。平日が狙い目だと思います。
よろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


