今仕込みが終わって自宅に帰ったところです。
本日オープンです。さてどうなりますやら。
とにかく朦朧としてますんで寝ま~す苦笑
↓コメントありがとうございました!
長らくお待たせしました!
さぬきのうどん家・はた坊、7/14(土)朝10時にオープンします!
オープンの3日間は特典もありますから是非足を運んでください!
ちなみに現在追われて追われてチョーてんてこ舞い状態です、ハッハッハー苦笑

ちなみにただいまモリタートと同時にお昼のヘルプさん募集中です。
お気軽にお店まで連絡ください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


