どうも!
七尾は結局夏のないまま、秋!!!って感じになってきました。
四国だと9月なんでしょうが、なんかこちらはすでに10月っぽく感じますね~。
ってことで、早くも秋冬用のブレンドを試作中で(今80パーほど完成)、
すでに2.3日前からプロトタイプとして、お店でも使っています。
このブレンドは釜系がむっちゃうまいです!!!(当社比釜度20パーアップみたいな~)
僕がリスペクトしている究極の釜揚げうどん「香の香」の次の次の次くらいに旨いです!(笑)
秋冬にぴったりではないかと!
まだの方、今度は是非釜系を頼んでみてくださいね!


<< 訂正!!!金澤10月号 | ホーム | Clubism10月号 >>

コメント

香の香ですね
うまかったなぁ
麺もそうですが、あの飲めるつけだしが美味かった!

某H○の釜系はちっとも美味いと思えません

まかないは醤油ばっかり食ってます

香川在住当時、旧長田(→香の香)さんは月3くらいで行ってました。僕の中ではダントツ釜揚げナンバー1の店ですね~!もちろんダシも最高の最高、大好きです!
ここはいつも釜揚げむっちゃうまいんですが、10回に1回くらい「ひぇ~、これはあかんわ~~~!」ってくらい、もう思わず笑ってしまうしかないようなすごいうどんに当たります。あ~食べたい食べたい!!!

うちのパートの子はここ最近釜揚げにハマまってますよ!(笑)
今後来たら是非釜系食べてみてくださいね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


